忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 15:27 】 |
来年は、1年生
来年になると1年生になるということで
勉強机を見に行ってきました。
家具を見に行くといつも思うのですが、値段が高いものはしっかりしている。
そして、安いものを見て高いものを見ないで買うと
安値でいいものを買えたなぁって思うのですが
高値のものも安値のものも両方見ると、どうしても高いものが欲しくなる。
まぁだから値段も高いのだと思うけどしっかり作られているなぁ。
安く済ませたい家具は、高いものを見ずに買ってしまうべきなのかもしれない。
今回は、また高いものを見てしまったので
自分の予算より少し高いものを買ってしまった(爆)

ヤクルト リベシィホワイト
ミュゼ 予約
サラヴィオ化粧品 M-1 育毛ミスト
M1 育毛ミスト
PR
【2011/11/28 21:25 】 | 未選択
ちょっと臭うセーター
ついこの前購入したところなのだけど・・・
ちょっとセーターが防虫剤臭い
自分の家のタンスにしまっていて、冬になって出してきた時と同じような匂い
はじめてきた時は全く気にならなかったのに
しばらく着ていると何となく匂ってくるようになりました。
職場の更衣室にも、この防虫剤の匂いが蔓延
申し訳ないなぁと思いながらも自分ではないふりなんかして・・・
って更衣室で着替える人が私ともう一人だけなので
間違いなく私って気がついているだろうけど・・・
まっいっか

看護師 保育園
コミちゃんサイト
ミオのブログ
【2011/11/25 22:31 】 | 未選択
日曜日の当番
今日は、日曜日で普通なら休日となるのですが
仕事の当番日ということで出勤しないといけない日でした。
通常なら日曜日は、出勤してもあまり仕事がないことが多いのに
今日は、やたらと仕事が多く、なかなか終われませんでした。
月曜日からは、もちろん通常勤務ということで
土曜日も仕事があるので2週間休みなし・・・
実は来週も再来週も土日に仕事が入っているということで
ここから1ヶ月は休みがない状態
時間外が出るとは言うものの、やっぱりちょっとつらいなぁ。


リクルートナースバンク ブランク
ルキアの日常
ブログ・ブロガー・ブロゲスト
【2011/11/06 20:46 】 | 未選択
テレビのチャンネル権
最近の家庭では、チャンネル権って誰にあるのでしょうか?
昔は、お父さんが大好きな野球を見ているため
子供たちは、テレビを見ることが出来ずに
他の遊びをしたり外で遊んだり・・・
最近は、私の周りでは子供たちがチャンネル権を持っているところが多いようです。
ただこれも困ったことがあり
子供が、自分たちの好きな番組ばかり見るため
親がニュースなどを見る機会が少なくなり
なんだか時代遅れの人みたいな感じになってしまいます。
せめて朝のニュースくらい見せてもらえるように、子供たちをしつけようと誓いました。

ラサーナ シャンプー
M-1 発毛ミスト
ヤクルト 化粧品 お試し
ヤクルト リベシィ お試し
【2011/11/05 18:32 】 | 未選択
予定の合わない友達
飲み会をしようと計画中・・・
まぁよく飲む仲間での話ですが、一人だけ次の日が必ず休みでないと
参加しない友達がいます。
次の日しんどいからということですが
次の日ってほとんどみんな朝から仕事があるんだけどなぁ。
ということで
その友達の休みの前日でないとみんなが揃って飲みに行く機会ってないので
ホント、予定を組まなきゃいけない私は一苦労
もう少し、飲みが大丈夫な日が増えれば考えられるのですが
月に3日では、他の誰かと予定が合わず・・・
う~ん なかなか難しいものです。


ルプルプ 白髪用ヘアカラートリートメント
ラサーナ エッセンス
ラサーナ クチコミ
ラサーナ 海藻
【2011/10/18 21:59 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>