忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 09:23 】 |
ダイエットで食事制限
以前にもお話ししたような、してなかったような??
ダイエットのお話であります。


最近、いつもは夜ごはんでお代りをしていたのですが辞めました。
知り合いの内科の先生に言われたことが原因なわけでして
別に病気が見つかったわけではありません。


今日でおそらく10日目だと思うのですが
今までは、500グラムの間を行ったり来たりという体重移動
そうそう、毎日体重の測定も日課にしています。


もちろん、これも言われて始め出したことなのですが・・・
それにしても、毎日2膳食べてたものを1膳にしたのに
全然減らないなぁって思っていたところ
今日はじめて、ちょっと減ってきました。


何キロが何キロになったかはここでは言いませんが
やっぱり続けなきゃだめなんだなぁってわかったように思います。
おそらく、少しずつご飯を減らすと10日前後で
体重が減ってくるんではないかなぁなんて思いました。


おそらく、ここからの予想としては
少しずつ減少傾向がしばらく続いて
そこから、停滞期に入って
また、しばらくしたら少しずつ下がっていくのかなぁなんて・・・


勝手な予想でございますが
それでも、少しでも下がってくるとうれしいものですね。
そして、いつもなら2膳欲しいと思うところで
2膳食べると、食べ過ぎたーっておなかいっぱいになってましたが。


1膳で、腹8分目で止めておくのもありかなぁなんて思うようになりました。
もちろん、もっと食べたいと思う時もあるのですが・・・
これからも、継続的に頑張っていきたいと思います。

AGAの定義とは?
PR
【2013/11/18 21:53 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>