忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 19:30 】 |
セリエAがストで開幕延期
海外のサッカーではストがあるのね。
日本では、見たことがないなぁ。
どうやらイタリアのセリエAでは、ストの影響で開幕が延期になるとのこと
セリエAとイタリアサッカー選手協会との交渉がうまくいっていないということでのストライキ
交渉がうまくいかないセリエAとイタリアサッカー選手協会
どんな内容で上手くいかないのだろう。
ちょっと興味があるけどなかなか思い浮かばない
って日本の考えですよね。
どうやら選手たちの処遇に対してということらしいです。
選手が契約満了まではチームと共に練習を行える環境がほしいということ
日本でもこんな事ってあるのかなぁ??

トリア・プラス レーザー 脱毛器
ミオのブログ
マイクの日記
PR
【2011/08/28 00:09 】 | 未選択
石川遼が予選落ち
男子ゴルフの今季メジャー最終戦の全米プロ選手権
アトランタアスレチッククラブで行われ
日本から参加した石川遼は、残念ながら予選落ち
最近ちょっと調子がいいのか悪いのか??
と言った感じ
池がちょっとダメでしたね。
ちなみにタイガー・ウッズも予選落ちでした。
日本勢で言えば池田勇太は通算1オーバーで26位タイで予選通過しました。
石川遼が・・・
タイガー・ウッズが・・・
あれだけ大叩きするってことは、やっぱり難しいのだろうなぁ。

コントロールジェルME 楽天
ベジーデル 酵素粒
こはな畑
teraのブログ
【2011/08/14 00:22 】 | 未選択
大原麗子の祖先
一昨年の8月に不整脈による内出血で亡くなった大女優・大原麗子
7月31日に三回忌の法要が行われた。
俳優の高倉健から線香が届けられたことからか
大原麗子の弟・大原正光が秘話を披露
どうやら、大原麗子は先祖から伝わっていた家系図があったらしく
その家系図を元にした小文書の読解を高倉健に相談したことがあったらしく
その読解に高倉健が業者に頼んだことにより解明
大原麗子は、浅野内匠頭で広く知られる浅野家の血縁だったとのこと
これを大原麗子は、非常に喜んでいたらしい
自分の祖先がどんなだったかって知りたい気持ち私もちょっとあります。
友人の祖先は、水戸黄門で悪役として出てくると言っていたが
どんな形でも知りたいですよね。

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000 口コミ
キイモの日記
マサヤのブログ
【2011/08/01 20:57 】 | 未選択
地デジの相談件数
アナログ放送から地上波デジタル放送に切り替わって1週間が過ぎました。
被災地である3県は、予定とは違いますが除外されてが
その他の都道府県では、一斉に開始され
28万件を超える相談が寄せられているそうだ。
完全に落ち着くまでには、まだまだ時間がかかることが容易にわかるほどで
総務省のコールセンターへの相談件数も8万5千件
1日で1万件を超える相談が寄せられることもあるそうで
なかなか事態は収束しない。
その上、地デジのチューナーが予想通り手に入らないほどの売れ行きとのこと
やっぱりこういう時期には、用意しておかないといけませんね。

ていねい通販 すっぽん小町
ルキアの日常
マサヤのブログ
【2011/07/31 00:07 】 | 未選択
海外駐在員の生活費ランキング
なんと海外駐在員の生活費ランキングで日本の首都・東京が
世界で2位にランクイン
そして、6位には大阪がランクイン
これは、いいことなのか?それとも悪いことなのか?
海外駐在員の生活費のランキングということだけど
結局のところ物価に直接関わってくるようなランキングですよね。
ということは東京は、世界でも指折りの物価の高さということです。
最近、日本の経済状況は低迷しているにも関わらず物価がそのままということは・・・
ちょっと未来を予想すると怖い気がいたします。

骨盤ウォーカーベルト 通販
トキオのブログ
【2011/07/13 22:17 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>